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苦情解決について

苦情受付体制について

苦情解決責任者
松本 裕介 (ひなた管理者) 
苦情受付担当者
水間 貴子 (計画作成担当者) 
第三者委員
江川 唯姫子 電話:0538-24-0679 役職:主任児童委員
加藤 正和  電話:0538-23-2965 役職:民生委員

苦情受付方法について

面接・電話・文書等の方法または「お問い合わせ」フォームより受付をいたします。

苦情解決内容について

令和3年12月13日 利用者様ご家族様より苦情を頂きましたのでご報告致します。
①日常の生活の様子等を月に1回程度は連絡が欲しい
 →月に1回以上は電話連絡をさせていただく事と致しました。
②遅い時間の連絡を避けて欲しい
 →スタッフ間でも情報共有し、緊急時以外の20時以降の遅い連絡は入れないように致しました。
③体調不良について連絡を受けたが、その後の経過についても連絡して欲しい。
 →必ず経過についても連絡を入れさせていただく事と致します。
④コロナ対応(面会についてなど)の情報が乏しい
 →現状の対応をお伝えしました。今後の対応に変更のあった場合等は随時連絡を入れさせていただく事と致しました。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。貴重なご意見をサービス向上へ繋げさせていただきます。

苦情やお問合せはこちらへ

 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0538-24-7370
お気軽にお問合せ下さい。
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